今ならTポイント最大1万円!携帯電話の料金支払いにお勧めなクレジットカードのご紹介!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Tポイントが貯まる携帯電話・スマートフォン料金のお支払いにお勧めなクレジットカード!

Tポイントが貯まるクレジットカードとして有名なYahoo!JAPANカードでは、2017年5月18日(木)までの間、最大10,000円相当のTポイントが獲得できるキャンペーンを開催中です!

▼史上最大!Tポイント1万円獲得キャンペーンの詳細はこちら


※↑普段Yahoo!JAPANカードの申し込みでもらえるTポイントは5,000~7,000ポイントなのですが、今回のキャンペーンでは合計10,000円相当のポイントと豪華です!YJカードに申し込むなら今がチャンス!!

■Yahoo!JAPANカードのメリット

①Yahoo!JAPANカードは年会費無料で基本還元率は1% 

②携帯電話や公共料金の支払いでお得にポイントが貯まる!

③還元ポイントはTポイントで貯まるので、ポイントの使い道が多く消費しやすい

④Yahoo!ショッピングやLOHACOでのお買い物でポイント3倍(還元率3%相当)

⑤新規入会特典のTポイントがとってもお得!

⑥ジャパンネット銀行の口座があればTポイントを現金へと交換も可能!

Yahoo!JAPANカードの基本還元率は1%(100円につき1ポイント)とクレジットカードの性能としては普通なのですが、貯めたTポイントはファミリーマートやTSUTAYA、Yahoo!ショッピングなど、全国のTポイント加盟店で使えるのが特徴です。

※ポイントの使いやすさの面ではクレジット業界No.1、これだけでもYJカードを作る価値があると思います。

■Tポイントはソフトバンク携帯の料金支払いに利用できる

また、貯めたTポインはソフトバンク携帯・スマホの料金支払いにも利用できるので、Yahoo!JAPANカードはソフトバンクユーザーにもお勧めです。

※ソフトバンクではTポイントを携帯電話の新規購入・機種変更、毎月のご利用料金への充当、携帯電話の修理、付属品の購入、カタログギフトとの交換などに使用できます。

Tポイントの獲得条件はとっても簡単!

今回のキャンペーン特典の獲得条件はそんなに難しくなくて、以下の2つの条件をクリアすれば10,000円相当のTポイントが獲得できます。

■Tポイントの獲得条件

①新規入会で5,000円相当のTポイント!

②申し込み月を含む2か月目の末日までに1回お買い物で5,000円相当のTポイント!

①新規入会で5,000円相当のTポイント!

まず5,000円分のTポイントはYahoo!JAPANカードの発行審査に合格すればすぐに獲得できます。(第1条件)

私が以前Yahoo!JAPANカードに申し込んだときは午前6時にYJカードの公式ページから申し込み手続きをしたのですが

■Yahoo!JAPANカード公式ページ【YJカード】

約3時間後にカードの発行審査通過がメールで届き、その後すぐにYahoo!JAPAN IDを確認したらポイント通帳の方に5,000ポイントが記入されていました。

クレジットカードの発行審査に合格さえすればポイントが貰えるので、5,000円相当のTポイント獲得条件はそんなに難しくないと思います。

②申し込み月を含む2か月目の末日までに1回お買い物で5,000円相当のTポイント!

カードの発行審査に通過後、自宅にYahoo!JAPANカードが届いたら、そのカードを1回でも利用すれば更に追加で5,000円相当のTポイントが獲得できます。(合計で10,000円分のTポイント)

※Yahoo!JAPANカードの発行審査合格後、約1週間~10日程度で自宅にクレジットカードが届きます。

Yahoo!JAPANカードが自宅に届いたら、申し込み月を含む2か月目の末日までにカードで1回お買い物をする。カードの利用先は「コンビニ」「スーパー」「ネットショッピング(オンライン通販)」「旅行」などが対象です。

■ポイントの詳しい進呈時期についてはこちらのYJカード公式ページに掲載されているので、気になる人は確認してみるといいと思います。

【YJカード】

※ポイントの獲得条件がちゃんとクリアできるか不安な人は、複数回に分けて色々な場所でカードを使用するといいです。私の場合、Yahoo!ショッピングのお買い物(料金支払い)を2~3回に分けて利用しました。

【まとめ】Tポイントが貯まる携帯電話(スマホ)料金のお支払いにお勧めなクレジットカード!

今回のキャンペーンでは①と②の条件をクリアすれば合計で10,000円分のTポイントが獲得できます。(※ポイントの獲得条件としては易しい方です。)

普段Yahoo!JAPANカードの申し込みで獲得できるTポイントは5,000~7,000ポイント程度なので今回のキャンペーンはとってもお得。

春の新生活シーズンなどでクレジットカードの申し込みを考えている人は今が絶好のチャンスです!(YJカードは携帯電話や公共料金の支払いに最適です。)

▼Yahoo!JAPANカードのお申し込みはこちらから



※最大10,000円相当のTポイント獲得キャンペーンは2017年5月18日(木)まで!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加