【7日間限定!】Yahoo!JAPANカードの申し込みで最大11,111円相当のTポイント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「いい買物の日」開催キャンペーン!YJカードの新規申し込みで11,111ポイントプレゼント!

Yahoo!JAPANグループを運営するヤフー株式会社では今年も11月11日の「いい買物の日」を記念して、特別なキャンペーンを行います。

今年、開催されるキャンペーンは同社が発行するクレジットカードの『Yahoo!JAPANカード』に新規申し込みをすると、初回入会特典として11,111円相当のTポイントを獲得できるというもの。

キャンペーンの期間は11月5日(土)~11月11日(金)までの7日間限定ですが、この期間中に申し込めば過去最大級のTポイントが獲得できます。
去年も同じようなイベントを行っていたのですが、クレジットカードのYJカードを作るならいい機会だと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

獲得総額11,111円相当のTポイント内容

Yahoo!JAPANカード(以下:YJカード)はTポイント一体型のクレジットカードです。

主な特徴としては必要年会費は無料、基本還元率1%(100円につき1ポイント)の標準的なクレジットカードです。

■最短2分で5,000円相当のTポイントを獲得!

YJカードのすごい所はカードの申し込みから、カードの発行審査に合格すればすぐにポイントが獲得できる点にあります。

カードの審査は最短2分で終了、審査に合格すれば新規に登録したYahoo!JAPAN IDの方に5,000ポイントが即座に振り込まれます。

※すでにYahoo!JAPAN IDをお持ちの方は、そちらのほうにTポイントが振り込まれます。

私がYJカードを作ってみた時は申し込み登録完了後、約3時間ほどでカードの審査に通りました。

審査完了のお知らせメールが届いた後、すぐにYahoo!JAPAN IDを確認してみると入会特典の5,000ポイントが振り込まれていました。

snapcrab_noname_2016-9-27_9-28-59_no-00

YJカード審査からポイントの振り込みまで本当に早いです。

この獲得したTポイントはすぐに使えるので、現在行われているYahoo!の「いい買物の日」セールで利用することが可能です。

■一定期間内にカードを利用すれば6,111円相当のTポイントを獲得!

Yahoo!JAPANカードの審査通過後、約1週間~10日程でカードが自宅に届きます。

カードが届いた後、申し込み月を含む2か月目の末日までに、近所のコンビニやスーパー・ネットショッピングで最低1回以上、Yahoo!JAPANカードを利用すれば残りの6,111ポイントが獲得できます。

5,000p+6,111p、これで総額11,111円分のTポイントが獲得できる訳です。

こちらの6,111ポイントは獲得までに1ヵ月以上掛かるので、今回の「いい買物の日」セールには利用できませんが、貯めたポイントはコンビニやYahoo!ショッピング・ロハコなどで使えるので無駄になりません。

ポイントの有効期限も2017年3月15日まであるので、ポイント獲得後ゆっくり使い道を考えるといいでしょう。

【2016年】Yahoo!JAPANカードの申し込みで最大11,111円相当のTポイント獲得チャンス!

今年のYahoo!「いい買物の日」セールでは、Yahoo!JAPANカードの入会特典が7,000→11,111円相当のポイントに増額されています。

※今年のYahoo!JAPANカード「いい買物の日」!総額11,111円相当の新規入会キャンペーンは11月11日(金)をもって終了しています。

カードの審査にさえ通れば最短2分で5,000円相当のTポイントが獲得できるので、今日のお買い物からすぐに利用可能です!(※入会特典のポイント利用先はYahoo!ショッピング限定)

また特典ポイントの獲得条件もかなり簡単に設定されているので、クレジットカードのYJカードを申し込むなら、今が絶好のチャンスだと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加